おいしいホームメイドパンの作り方■マスターリセールライト/再販権付
2013年08月03日

自宅で学べる!カフェ開業講座

開業予定が1年後だろうと10年後だろうと、あなたにとって一番大切なことは、「今日やるべきことを、今日のうちにやる」ということだけです。



「自宅で学べるカフェ開業講座DVD版」&「パスタ入門」セット
自宅で学べる!カフェ開業講座

でも、まだまだ先の話だから・・・と、今なにもしなければ、いつまでたっても、「まだまだ先の話」なのです。

ちなみに、元カフェオーナーで、コンサルタントとして活動している人は、全国でも、ほとんど見かけません。

つまり、小さなお店の経営ノウハウというもの自体が、非常に手に入りにくい状況なんですね。

私は、これまで、都内はもちろん、大阪、名古屋、仙台、札幌、福岡などで、セミナーを開催してきました。

ですが、それでも、「セミナーを受けたい!」という声が、途絶えることはありません。

そこで、遠方の方、お忙しい方、繰り返し学びたい!という方のために、
「自宅で学べる!カフェ開業講座DVD版」を販売することにいたしました。

4時間のDVDに加えて、400分もの動画で、繰り返し何度でも学べるカフェ開業セミナーです。

結婚の学校

「絶対彼女」〜あなただけに尽くす彼女の作り方〜
posted by cafe at 05:38 | 青森 ☀ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

